2017年09月01日

2017年09月01日(金)

 おはようございます、現在の気温は21.7℃(昨日の最低気温:23.8℃&最高気温:33.3℃、日照時間:11.4時間)、北北西4.2m/sの風が心地よい。昨日の夕方から気温が下がり(17時:29.8℃から24時:23.5℃)、風(北西4から7m/s)もあって涼しい朝だ(人によっては寒いかも)。10日間予報では、最低気温が火曜日に20度を切って19度だが、後半に24度に上がるまでほぼ横ばい。一方最高気温は
30度を下回らないという寒暖の差(秋?)が10度ほどの日が続くようだ。
 コリウスを水はけが良いダイソーの「この鉢」に植え替えた。周りに赤玉を少し追加できるぐらいの空間しか空かない、従って鉢増しにはならない。こう少ししたら切り戻して、水に挿して増やそう。そのためにも水はけが良い鉢をストックしておかなければ。良いのがなければ、プラ鉢にドリル(まだ動くかな?)で穴を追加して作るしかない。
 今日は金曜日なのでMy New Music Mixが更新された。Alternative:6曲、Pop:7曲(J-Popを含む)、French Pop:4曲、Rock:5曲(Heavy Metal & Indie Rockを含む)、Singer/Songwriter:1曲、Hip Hop/Rap:1曲、Jazz:1曲の「AI」渾身の全25曲だろう(これで「えーやい!」)。  

Posted by 60papa80 at 04:06Comments(0)TrackBack(0)近況