2017年09月11日

2017年09月11日(月)

 おはようございます、今日は寝すぎてしまった。現在22.8℃(昨日の最低気温:22.7℃&最高気温:31.7℃、日照時間:6.5時間)だ。今晩遅くか、明日未明には雨になっているようだ。
 HTMLの最新Ver.は?まだVer.5.1なの?と(偉そうに)思ったが、CSSは3.0!「レイアウトはflexboxが標準になり(coliss.com)」、「flex box」って何?と疑問も多いので、このサイトの記事を読むことにした。
 「flex box」はどうも「CSS3の新しいレイアウトモジュールです(coliss)」らしい(なんだ!)。CSSも2001年5月2日14時46分のが一番古いのでこれを手直ししながら使い回ししてきたようだ、一番新しいのが2011年11月12日11時57分になっている。いつしか(必要がないので)HTML、CSSも遠い世界のことになっていた。でも最近また、HPのデザイン変えようかな!と思ったりして(「緑」好きだな!)。  

Posted by 60papa80 at 04:43Comments(0)TrackBack(0)近況