2018年01月14日

2018年01月14日(日)

 おはようございます、現在ー0.6℃、北の風2.9m/s(昨日の最高気温6.2℃&最低気温ー2.9℃、日照時間:7.9時間)だ。三日月(月齢:26.9)はさらにSharpになり、木星からさらに遅れて出てきた。火星の下には星がさらに二つ見える(空気が澄んでいる)。下のはアンタレスらしいが(2月のは火星の下まで接近するらしい)、火星との間のはなんだった?
 Chill Mixが更新された。Alternative:7曲、Electronic:1曲、Pop:8曲、Rock:2曲、Singer/Songwriter:5曲、Traditional Folk:2曲だ。
 昨日だが「まぼろしの邪馬台国(2008年)」を観た。
 米国の中長期核戦略「核態勢の見直し」で、核使用基準を緩和して「米国や同盟国のインフラなどに対する非核(通常兵器)攻撃」に対しても核兵器で報復するらしい(とんでもないことだ。前オバマ政権の基準でいいんじゃないか)。  

Posted by 60papa80 at 06:50Comments(0)TrackBack(0)近況