2019年06月03日

2019年06月03日(月曜日)

 おはようございます、現在18.5℃で西南西1.1m/s、食堂:24.1℃57%、居間:24.3℃55%(水槽:22.0℃)、寝室:24.2℃60%、和室:24.6℃、自室:24.0度68%(昨日の最高気温24.5℃&最低気温18.9℃、日照時間:0.0時間)だ。
 下の写真は、昨日書いたメラレウカだ(2017年6月3日も投稿したものと同じに見える)。花後、切り戻す予定(思い切って)なので来年は(もう少し)小ぶりになるかな。

 ジブリパークの計画が分かってきた(私に)。5つのゾーンのうち、2022年秋までに3/5が完成するらしい(2/5は2023年)。是非行き(生き)たいものだ(息があるかな?この世の息が)。できることなら(全く不可能なことではないが)、スターウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ(Star Wars: Galaxy's Edge)にも行きたい(できればフロリダの方に)。
  

Posted by 60papa80 at 04:46Comments(0)TrackBack(0)近況