2014年06月14日

2014年6月14日

こんにちは。朝起きたときから涼しかった(最低気温は17.7℃)が、今日は日中も暑くはない、最高気温28.6℃。西北西の風5m/s。
 昨年(2013年8月1日&10月16日)のクロサンドラの花が咲きました、気温が上がったから、整えて切り戻してないので、ひょろひょろと背が高い。室内だから日照不足かもしれない、直射日光を避けて外に出してみるか。しかし、近所の花屋で、花房の長いのが200円で売っていました。毎年買った方がいいんじゃない!という人は、どうぞそのように。うちのクロ・サンドラちゃんは、私にとって唯一の個体(一期一会)なので大事なのだ。水槽の掃除も予定に入れてあるのだが、なんか先送りしている。こんな人生で良いんだろうか?困難な人生は悪くないが。新聞も読んでないなぁ、簡単な事から、読もう!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t100811
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年06月15日 03:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい