2014年07月28日

2014年7月28日(月)

こんばんは。今日名古屋の最高気温は33.8℃でしたが、高山は最高気温が29.7℃、上高地は朝6時ごろに11℃だと誰かが言ったのを聞いた。実際、毛糸のセーターが必要だと思うほどに寒かった。日がのぼり10時ぐらいには半袖で大丈夫なぐらいに温度が上がった。平湯温泉のお昼は22℃だった。
  昨日の「やまださん」の「死者と”語る”ということ」という講演の要旨を紹介した新聞記事を、ずいぶん以前に読だことを思い出して探してみた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t101999
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年07月29日 05:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい