2014年08月23日

2014年8月23日(土)

おはようございます。まだ降っていませんが、今日も雨がちな天候のようです。(激しい雷)雨は、6時40分から降り始め(開けてあった窓やベランダの扉などを慌てて閉め)て、7時20分(11.5mm/0.5h)には止んだ。
 続きですが、安房トンネルを抜けると、写真左(車窓より)のように別世界が広がっていました、アルプスが見えるぞ。バスターミナルから梓川への途中で、「おっと!」踏まないように、
カタツムリくん(雌雄同体or異体?)に出会いました。
あ〜良かった傷つけずに、彼(雌雄不明)の方が先住生物で生存権が優先だろうから、私が侵略生物にならずに。で、続く(け)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102604
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年08月24日 02:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい