2014年09月04日

2014年9月04日(木)

こんばんは。雨(13時20分から降り始めて、計5mm)なので、最高気温は24.7℃でした。
 先日読んだ本(写真左の左)と今読んでいる本(同写真の中の右)を撮影した、好きだから。左の「大人のいない国 (文春文庫)」は、鷲田清一さんと内田樹さんの対談を2編とそれぞれの短編を編んだものだが、理解できたかどうかを別にすれば、面白かった(これが最も大切だと思う)。右のは池内紀さん「ニッポン発見記 (中公文庫)」は、日本各地を紹介したものだが、これが面白いのだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t102878
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年09月05日 20:11
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい