2014年09月12日

2014年9月12日(金)

おはようございます。気温は18.5℃、20℃を切ったか!雨は、この辺りでは降らなかったが、日進は昨日の夕方32mm、千種でも9mm降ったらしい。
 第36週目にやっと、インフルエンザ報告数マップが白くなった。ただし、この「全て白」の状態も長くは続かないのが、例年だ。
 今日の最低気温は16.9℃、寒いかもしれない(最高気温:28.5℃で差は11.6℃で秋だ)。服装は夏のままなので、この休みを利用して秋もの?(冬かな?)の準備をしますか(9月何のに、ここは北海道じゃない!)、例年と比べたら一月早い様な気がする。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103053
この記事へのコメント
還暦の写真、届いた?フレームは気に入ったのの方がいいかと思いましたので、ご自分でお買い求め下さい。
あと、9/30から10/5までノリタケの森で内田新哉の水彩原画展がやるよ~。
Posted by ナッコ at 2014年09月12日 19:44
届いたけど、別件と勘違いしていたらしいので、今空けました。代わってお礼を!内田さんのは、葉書が来たので、いつか行きたい!変えませんが。北欧ムーミンの国を旅して来たらしい、&花子とアンの作品もあるらしい。
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年09月13日 05:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい