2014年10月25日

2014年10月25日(土)

こんにちは。暑いわ! 午後2時半の気温は23.2℃だったらしい。月曜日までは最高気温:23℃、おっ!〜と29日(水)の最低気温が7℃になっているぞ(予報は前日も10℃だ)。切り戻してから、アルテナンテラ(7月20日)を室内に取り込もう。
 実は昨日、iTunes Festival Londonで Kylie Minogueの「Kiss Me Once」を観てしまった(1時間半)。申し訳ないけど名前は記憶していたのだけど、外観が結びつかないので、そのまま見入っ(魅入られ)てしまったわけだ。誤解しないで欲しいのですが、舞台衣装は(露出が多すぎて)好みでない、音楽と40代の彼女の顔です。衝動的にクリックしそうになりましたが、眠かったのでまだ買っていませんが、13曲+5 Videosで今にも衝動に負けそうですが、実は先日、別口で4枚買ったばかりですから。ウイッシュリストにはSlashの3枚共々入っていますが(写真下)。Lenny Kravitzの「Strut」も、Mary J. Bligeの「The London Sessions」もですが。もちろん「Kiss Me Once, Special Edition」を試聴中。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t103994
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年10月26日 15:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい