2014年11月13日

2014年11月13日(木)

こんばんは。帰宅時に頭が寒いなぁと思ったら、気温が10℃を切っていた。明日の最低気温予想が7度だが、既に8度まで下がっている。一週間後の21日金曜日の最低気温予報は3度(初霜?氷結)だ。
 それぞれ3キットづつあるぞ(作りかけだが)、信濃は甲板上(ラインはマスキングテープも無しで手書きだ!時代を感じる)に飛行機は無いし、マストは折れているし、大和も武装が違っている(ストレートに組んでない)ような気がする。なんだか恥ずかしい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104474
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年11月14日 21:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい