2014年11月20日

2014年11月20日(木)

こんばんは。気温8.0℃で、コートを脱いで暖かく帰宅ができた。
 今晩は、スルル・ナ・ホーダ(Sururu na Roda)を聴いてきた。フィナーレに立って踊ったので、汗をかいてしまった。そして帰りにラシックに寄って、「鯛めし八十八商店」で、晩御飯を食べたが、客が少ない(5組しかいない)のに驚いた。大津通りと栄交叉点の電飾は、華美にならずに上品で美しい(と思った)。なんだか、小学生の感想文だなぁ! 踊ってしまうと、楽しかったが思考停止になるようだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104575
この記事へのコメント
ここ終わる
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年11月21日 20:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい