2014年11月23日

2014年11月23日(日)

おはようございます。今朝は暖かった(5時で7.7℃あって最低気温でない)。5時半には出発したのだが、日の出が6時24分なので6時にはオリオン座が見えなくなってしまった。最高気温は20.5℃でした、汗だく。
 以前(11月19日)のシクラメンの2輪目が咲いていたので撮ってきました(一輪目の下に3輪目が立ち上がっています、楽しみ)。葉組みしていないので後でやろう!
 昼ぐらいからフラリエ(旧ランの館)を見に行った、一度行きたいと私も思っていたし。まぁ、二度目は行かない程度だった。そのあと松坂屋に行き、催事場を見て、お昼を食べた。とにかく暖か(私には暑)い日で、汗をかきながら名古屋駅に移動した。ヤマダ電機で色々見て、買い物(パンやおかず)をして、妻に行列(凄い長い)に並んでもらって、御座候(近鉄地下の)を買ってもらった(帰宅後に2個食べた、太るぞ!)。先週の木曜日に見れなかった録画(NHKぼんくら)を妻(5月29日に書いた様に娘から借りた、宮部みゆきの原作を読んでいるので解説付きだが)とともに見た、うとうとしながら。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104723
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年11月24日 04:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい