2014年11月25日

2014年11月25日(火)

こんばんは。今日は朝から(4時50分)雨(18mm)だった。今月は降雨量が少ない(37.5mm)ので、ありがたい雨だ、
 帰りにジュンク堂名古屋店によって、角川短歌の12月号を買ってきた。斉藤斎藤さんの記事も有ったりして、とにかく読もう!
 地震(11月22日 22時8分頃)があったりしたが、迂闊にも気づかなかった。衆議院も解散したらしく、消費税10%への増税も先送り(いつまで?)されたらしい。インフルエンザ(第46週)もじわじわと増加してきたし、司馬遼太郎夫人、福田みどりさんが亡くなられた(11月12日 )り、ぼんやりしていても世界は変わっていく。もう風呂に入って、寝ちゃおう!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104823
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年11月26日 20:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい