2014年12月02日

2014年12月02日(火)

こんばんは。最低気温4.8℃で最高気温9.7℃、寒かったらしい。今日は1日中(8時半から16時)、暖かい病院の中にいたので寒さに気づかなかった。
 昨日の続き、右のスカートにアフリカ軍団のマークが貼ってある。映画「Fury」でも初弾はこの上あたりに命中して、丸く穴が開くんだった、予告編では。35056と35202はスポット生産になっているが、35146は手に入りそうだ(持っているので不要だが)。他にも35194(ドイツ重戦車 タイガーI型 中期生産型)、35216(ドイツ重戦車 タイガーI 初期生産型)があるんだ(タミヤ)。他のメーカーでもあるようだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t104979
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい