2014年12月18日

2014年12月18日(木)

こんばんは。最低気温-1.9℃で最高気温3.2℃の大雪(積雪23cm)の1日だった、大仕事の出勤は無事に終えた。明日は移動性高気圧に覆われて晴れるそうだ、最低気温は-3℃だが。
  ご褒美だろうか、Giotto(ジョトォ 三越名古屋栄、初めてだが)のケーキ(かぼちゃとキャラメル)があった(誕生日おめでとう!)ので、食べた。これ、うまい! 写真で右側に刺さっているのが乾燥かぼちゃで、その左のがキャラメルで固めた(西洋風)豆菓子(私の好物)だ。糖尿病(の傾向・予備軍)には良くないが、たまには良いか!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t105333
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年12月19日 21:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい