2015年01月14日

2015年01月14日(水)

こんばんは。最低気温0.1℃&最高気温9.3℃で、明日は雨の予報だ。
 昨日は徐々に増えているのかと思ったが、実は第2週のインフル報告数はご覧の様に、一気に感染が広がり、ほとんどがどす黒い赤(Max)に成っていたのだ。実はうちも、暮れに蔓延していて、私は発熱もなく「少し変だな」ぐらいで通り過ぎました(まだ3月ぐらいまでは収まりませんが)。
 先日(11日)に書いたクーリエ・ジャポンは、結構面白い雑誌だな。ということで、バックナンバーを見てみると、意外にも、そうでもない。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t105989
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年01月15日 23:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい