2015年01月24日

2015年01月24日(土)

おはようございます。気温0.5℃寒そうだ、散歩は後回しにしよう。
 「パリ白熱教室」の第三回放送が昨日あったようだ、第1回「21世紀の資本」~格差はこうして生まれる~(1月9日)、第2回「所得不平等の構図」~なぜ格差は拡大するのか~(1月16日)の録画をまだ観ていないのに。約6時間で骨子がわかれば、ワザワザ、ピケティ本「21世紀の資本(1月11日参照)」を読まなくて済む(607頁+原注98頁)し、タダ(5940円、5年で時効のNHK受信料は払っています)だから楽だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t106212
この記事へのコメント
うちの中学生は私のあとを家中付いてまわり、しゃべり続けるレアケースですが、「やめてくれ」と頼んだら「今だけ」「嬉しいくせに」と言ってきます。喜ぶべきなのか・・・。
昨日うちにWii U が導入されました。K-Sがお年玉で買いました。
Posted by ナッコ at 2015年01月24日 15:36
ゲームWii U 、個人携帯型ですかね?ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年01月25日 06:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい