2015年04月21日

2015年04月21日(火)

こんばんは。最低気温12.4℃&最高気温20.7℃、雨は18.5mm降った。10日間予報では、雨は降ら無いようだ。まてよ!もうすぐゴールデン・ウィークなんだ!(毎年同じ状況だが、退職すれば変わるでしょうが)
 このビール(アサヒ スーパードライ エクストラ シャープ)うまいなぁ!アルコール5.5%で350ml=19.25gか、今週はすでに40g(これで終了=飲みすぎた)。スーパードライが出た時(からビールを好んで飲むようになった)も同じこと(このビールってうまいな!)を言ったことを思い出した、キリンラガーはねぇ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108252
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年04月22日 20:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい