2015年04月30日

2015年04月30日(木)

こんばんは。電車空いてるぞ!
 昨日、土橋の花遊庭・豊田ガーデンに行ってきました、電車と徒歩で。庭は個人の家庭用の大きさでとても参考になりました(妻談)。あちこちで植栽の入れ替え作業がおこなわれていましたが、ガーデナーの女性もNHKの趣味の園芸に出て見えたそうで(妻談)す。本当に濃密な情報が得られる場所でした(私の印象)。前の庭にあったラミュームも数種あり、セダム・サクサグラレモスグリーン!これ無いぞ!どっちも植えたい、ということで、そして北側の庭は妻に明け渡していないことに気づき、シェード&ロック。ガーデンにしよう!と決めました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108465
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月01日 21:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい