2015年05月13日

2015年05月13日(水)

こんばんは。暑かった、雨は最終52mm、台風7号はいつ来るのだろう? 同じルートで来るようだし、来週末なんだろうが、また雨が降る、過ぎなければいいことだ。
 先日(5月6日)買った観葉植物?一応フィロデンドロン・セロームかなと思って(違うかもしれないが葉っぱが綺麗だからいいんだけど)買った。
 運転免許の更新に来週ぐらい行きたいが、できれば台風7号を避けたい、再来週にするかな。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108799
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月14日 21:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい