2015年06月06日

2015年06月06日(土)

 こんにち(ばん)は、昨日の寒さを考えて上着(麻)を着て出かけましたが、朝(あさ)は程よく午後はちょっと温いぐらい、最低気温13.5℃&最高気温26.0℃でした。昨日の雨は27mmでした。
 日照不足が心配だったラミュームの花が咲きました(咲いたから足りているということにはなりませんが)。
 福岡さんの書棚は、「動的書房2013年」をまとめたものらしい。この本は2012年12月31日(初版第一冊)発売らしいが、当時実は星野書店で手に取ったことを思い出した、その時は買わなかった(理由は不明)のだが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109535
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月07日 19:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい