2015年07月14日

2015年07月14日(火)

 こんばんは、台風11号がいよいよ来ますが、最低気温25.7℃&最高気温33.0℃、暑かった。先日書いたサルスベリだけでなく、キョウチクトウやムクゲなんかも咲いていることに気づく。後はなんだっけ?近所のアガパンサスは終わりそうだ、そうそう並んでいる小紫式部は開きかけていると思うがまだだ。音楽の方はFaith Hillの「The Hits」を聴いている。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110449
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月15日 20:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい