2015年07月16日

2015年07月16日(木)

こんばんは、iPod touchが出てしまいました。色は「ゴールド」で決まっているのですが、iPadの経験からすると32GBで十分という気がしますが、64GBにしようかどうか悩んでいます(128GBは不要)。「青もいいな」と迷いが拡大しないように注意して、慌てて買う必要はないので(自制できることも成熟の必要条件だし)秋だな(9月初め)。
 台風11号(現在、室戸岬の南東約40kmらしいが)は「雨」に要注意なんだな(600+300mmってすごい量だな)。まだ27.5mm降っただけだが、これから何百ミリも降るらしい、速度が遅いらしいので(北に20km/h)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110502
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月17日 21:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい