2015年07月23日

2015年07月23日(木)

 こんばんは、写真はJRゲートタワービルかな? の鉄骨、これが完成すると大名古屋ビルヂングが見え難くなるかな?(家からだけど)
 今日も雨(量は34.5mm)で最高気温26.1℃だったが、明日の最高気温は33℃の予報だ。日の出が明日はもう4時55分だ、だんだん遅くなる(嫌だな)。
 台風12号は韓半島から日本海へ抜ける5日進路予報だ。この辺りに風の影響が出るのは月から火曜日のようだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110677
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月24日 21:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい