2015年07月26日

2015年07月26日(日)

 おはようございます、昨日は暑かった(最高気温35.4℃)、室温も32℃ぐらい(エアコンなし窓閉)になりました。今日も予報は36℃だ。外の仕事(草むしり、買い物など)は遅くとも11時までには済ませて、エアコン下昼寝が幸せだな。
 台風(12号、975hPa)は奄美大島付近(屋久島の西約140km)だ、遅い?(北に25km/h)そうでもないか。
 クロサンドラの花芽が二本上がってきた(気づいたのは一週間前だが)。
 もう暑いので止める、8時半(気温30℃)。オタクだ。久しぶりに右手の筋肉を使ったのでコップを持つと震える(悪い病気ではないと思うが)。
 No Doubtの「The Singles 1992-2003」を聴きながら、氷入りウーロン茶がうまい、お代わりだ、シャワーも水の季節到来(曲はBathwater)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110732
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月27日 19:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい