2015年08月28日

2015年08月28日(金)

 こんばんは、最低気温24.8℃&最高気温27.3℃(差:2.5℃、昨日は10℃あって、いよいよ秋かと思ったのに)、雨が降りました(7.5mm)。
 帰りにジュンク堂名古屋店に寄ってきました、佐藤優さんの「国家のエゴ (朝日新書)」、半藤さんの「大人のための昭和史入門(文春新書)」、広井良典さんの「ポスト資本主義―科学・人間・社会の未来(岩波新書)」の三冊のみだけど30分間居た。効率は悪けど、楽しみだと思えばいいかもしれない(本を手にとって迷う機会が減りつつある)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111551
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年08月29日 04:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい