2015年09月07日

2015年09月07日(月)

 こんばんは、雨(56.0mm)、最高気温26.9℃、台風18号は、今のところ水曜日(9日)の夕方に名古屋に? ただし接近する日時は変わる(前は木曜日頃だった、その前は土曜日だったと記憶している)、大雨に注意が必要らしい(もうだいぶ(103.5mm/9月)降っているのに)。
 ニュースによると早大「戦争法案」反対集会に吉永小百合(さんが)メッセージ(を送ったらしい)。僕はサユリストではないが、彼女が反対なら「反対」しちゃおっかな(ノンポリなんだけど)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111764
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年09月08日 19:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい