2015年09月15日

2015年09月15日(火)

 こんばんは、電車空いているな、関係ないと思うが最低気温19.9℃&最高気温28.7℃だ。木曜日を挟んだ前後三日間雨のようだ。
 日曜日の京都(四条大橋)の空模様は写真のよう(曇りで+スコールあるかな?)でした。ジュンク堂書店で「ここで買うことはない」と言われて、外人じゃないけど永楽屋細辻伊兵衛商店を見て、高島屋のレストラン街(京回廊)へ行き(混んでる、お昼だから当たり前だ)、丸井へ行ったら一部改装中(2店舗のみ営業)だったので、他で食べよということになって、橋を渡っているところだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111930
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年09月16日 19:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい