2015年09月24日

2015年09月24日(木)

 こんばんは、雨はは0.5mmだったらしい、最低気温20.5℃&最高気温22.9℃(寒くはなかったが)、明日も明後日も雨の予報だが、本当に降るのかな?
 株分けして(8月25日)調子が悪かったけど、新葉が2枚出てきて一安心。片割れはもちろん葉っぱ出ています。株を分けてすぐに土(水多すぎの)に植えない方がいいのかもしれない。葉水だけで切らさずに切り口を乾かしてからか、または殺菌剤をつけてからかにしてみよう。本当に良かった。
 台風21号は、中国に向かう模様。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112097
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年09月25日 22:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい