2015年09月30日

2015年09月30日(水)

 こんばんは、最低気温16.8℃&最高気温25.9℃、明日の雨は昼頃からか?よかった。
 ここが金閣寺が見える最後の場所だそうだ(順路を逆行してはいけないそうだ)。
 名古屋市美術館で「英国の夢 ラファエル前派」展が週末から始まるが、年末に行けるかな?ダメだ、12月13日(日)までだ、10月中に行かないと。
 名古屋ボストン美術館でも「ヴェネツィア展」が既に始まっている。11月には岐阜県美術館で「もうひとつの輝き 最後の印象派 1900-20's Paris」が始まるし、(年末年始は休館だし)忙しいなぁ、シダネルはパスかな?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112218
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月01日 22:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい