2015年10月11日

2015年10月11日(日)

 おはようございます、普通に雨、日付けが変わる頃から降り始めて、33mm(6時30分までに)。(傘までさして)さすがに散歩している人はいない、うちたち二人だけだ(アメニモマケズ、云々=バカともいう)。うちら、アホですねん!(一人漫才)
 写真は、シクラメンのうちの一番葉が出ているのだ、昨年カーマで買ったのだ、値札598円もついたまま。一昨年のも新芽が吹き始めている、残りの二鉢はまだだ。残念ながら昨年、うちに居候で来た子は球根の中身が無(亡、失)くなっていた(水を切っておいたはずだが、気づかなかった)。花咲くかな!液肥もやろう雨が止んだら(19日まで晴れの予報だし)。
 「インデーィズヒット2007」23曲(106分)もあるの!時間がない、この世の時間がないので、3曲目のArctic Monkeysで終わっとこ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112413
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月12日 05:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい