2015年11月03日

2015年11月03日(火)

 こんにちは、昨日とは打って変わり、日差しがまぶしく暖かい。
 右端の「人生を変えた時代小説傑作選」は10月23日に書いたが、それ以後、「こりゃすごい、感動した」と思った有川浩著「レインツリーの国(新潮文庫)」、「よくわからん!でいいのかもしれない」と思った佐藤優著「日本国家の神髄(扶桑社新書)」、「面白い!」だけでなく登場人物の悲哀(切ない)に「どうか死なないで!」と祈ったりした藤沢周平著「時雨のあと(新潮文庫)」を読んだ。近い将来、妻が面白いと勧める高田郁(かおるって読むの!)さんの「みをつくし料理帖シリーズ」を読みますか。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112840
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年11月04日 19:48
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい