2015年11月11日

2015年11月11日(水)

 こんばんは、土日は雨らしいが、先の予報と変わって20日まではそんなに冷え込まないようだ。
 写真は例のピンクレシート、10月31日にジュンク堂名古屋店に行って今年もやっていることに気づき、わっと!買ったのに、合計は4945円だったのだ(5000円未満)。11月9日までだから、その時は「また来ればいいやっ」と思ったのだが、その後すっかり忘れていた。9日も「明日にしようか」と思ったのだが、地下鉄を降りて「なぜか」気が変わりユニモールに向かった。支払った時に初めて「今日で終わり」と気付いたのだ。よかった、泣く子と地頭には勝てないらしいが、ジュンク堂名古屋店には時々行った方がいいと思った(意味も脈絡も不明だが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t113006
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年11月12日 19:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい