2015年11月14日

2015年11月14日(土)

 こんばんは、最低気温13.9℃&最高気温18.5℃、雨(6 mm)。ずっーと降っている感じだが、これだけ!
 写真は、本日所用で出かけた先の風景。電車が好きなわけではない、風景が好きだ、どこにでもありそうな線路脇の小道を歩くと見ることができるだろう景色なんだけど。三角形の樹形の針葉樹、あけぼの杉か?とか、いろいろな思いが立ち込める中(実際、雨の中なんだけれど)、シャッターチャンスを待って撮ったのだろうか?とか、撮影者は傘をさしていたのだろうか?とか、どこ?とか、名鉄電車だよね!など、そんなことを一切想起させないほどに、写っている景色、これ好きだな!うまくもなく、(自画自賛)するしかないような風景写真。しかし、本日のノルマは達成した。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t113066
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年11月15日 07:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい