2015年12月21日

2015年12月21日(月)

 こんばんは、今日は雨(6.0 mm)、最低気温7.0℃&最高気温9.0℃、寒い日だった(多分)。
 今日帰りにヤマダ電機5Fに寄ったら、手におもちゃを持った大人がウロウロしていた、「妖怪ウオッチの・・・と、・・・、・・・をください」と大の男が3点お買い上げだ、私もレジに並んだ手には「アンパンマン・・・ブロック」を持っている、久しぶりだな!(懐かしいこの行為)。
 おもちゃ売り場にスターウォーズ関連の商品が増えたな、欲しいけど次だな。
 プレオリスト「ディスコブームの時代を生きたロッカー」の中にCheap Trick(あまり聴いたことがなかったが)の「Gonna Raise Hell」というのがあるが、いいな(このアルバムDream Policeとっておこう)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t113834
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年12月22日 19:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい