2016年01月17日

2016年01月17日(日)

 おはようございます、散歩から帰りました、気温は5時50分に0℃になったらしい(現在0.4℃)、寒くは感じなかったが(慣れたのだろう)。10日に書いた「南東に見える明るい星」はやっぱり金星だった(木星は南天にあり)。
 台湾の蔡氏の得票率は56.12%(6,894,744票)だったそうだ、立法院(定数113名)の方も民進党が68議席(60.18%)、時代力量は5議席らしい。
 下の写真は、以前(2015年9月22日に書いた)植えた「水仙の芽が出た」という記録だ。ガーディアン・ジャイアント(右の)とベルソング(当然左)を植えてしまった、ここの場所(アジサイとナンテンの間)も課題の一つ(多肉とグラスのロックに、またはヒューケラとティアラを足して、しようと考えていた)だったのだが。好きにできるのだからすればいいのに結果的には思い通りにならないのだ(ままならない)。


 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t114416
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2016年01月18日 20:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい