2016年01月25日

2016年01月25日(月)

 こんばんは、最低気温ー4.8℃&最高気温4.6℃寒い、積雪は1cmだったが、先回よりも色々と大変だった。
 前日は写真のように晴れ渡っていたのに、風は冷たかったが。明日も7℃/ー2℃の予報だ。ところが土曜日は曇時々雨だが、16℃/8℃と暖かい(暑いかな)かもしれない。
 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の観客動員数はどれぐらいかしらないが、根拠のない推測で500万人は超えただろう。早く観に行かなければ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t114576
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2016年01月26日 19:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい