2016年01月27日

2016年01月27日(水)

 こんばんは、最低気温1.0℃&最高気温10.8℃だったらしいが、今日は終日ビルの中だったので、普段よりは薄着にしていたのだけれども汗をかいた。金・土曜日は雨の予報で寒くはないそうだ。
 インフルエンザは20日に注意報が出たが、2016年第3週では9ヶ所も赤(10以上)になった、名古屋・一宮、三河は10未満で辛うじて抵抗しているが。
 話は変わるが、珍しくも、やり終わり的な仕事だったので「エピソード VII」を観てきた。ミッドランドシネマはいつも満席だった気がする、それで一度も入ったことがないような記憶になっている(違うかもしれないが)。夏にミッドランドシネマ2(シンフォニー豊田ビル2階~5階)ができるんだそうだ。時間があればだが、約束したように「いっぱい映画を観に行こう」、もちろん、妻が興味のないのは一人で(シニア割引だし)。エピソード VIIIはいつだった?(2017年7月1日、なるほど)その前に、スピンオフ作品「ローグ・ワン: ア・スター・ウォーズ・ストーリー」も公開されるんだ。エピソードIXは2019年か!死ねないぞ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t114609
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2016年01月28日 19:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい