2016年02月04日

2016年02月04日(木)

 こんばんは、最低気温ー0.6℃&最高気温10.3℃だった。
 今日輸送艦「おおすみ」が、呉から石垣島に向けて出港した。近日輸送艦「くにさき」も別のPAC3を宮古島に運ぶらしい。
 下の写真は、うちの「1/700おおすみ、タミヤ」だ、当然、未完だが。三番艦(LST-4003)の「くにさき」も作りたい(キットはないけど、LST-4002「しもきた」が先だけど、おおすみが先か!それで先島諸島なんだ)。PAC3(アオシマ1/72、1/35、1/48)も作りたい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t114757
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2016年02月06日 05:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい