2016年02月07日

2016年02月07日(日)

 おはようございます、今朝は少し寒いかな?と思ったのだけれども気温は2.0℃らしい。
 昨日書いた「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」だが、これ!はまりそうだ。と言っても、体験版をやったわけでもなく、もちろん買ったわけでもない、ただトレーラーを見ただけなのだが、直感!「戦士じゃなくて、ビルダーだ」というところが気に入ったらしい。
 懐かしいゲームだ、ファミコンでドラゴンクエストII(娘のために買って自分がハマった)から始めたんだったか?シリーズのいくつ(VIIIか?)までプレイしたのか覚えていないが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t114790
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい