2016年02月27日

2016年02月27日(土)

 こんばんは、最低気温0.6℃&高気温12.3℃、今はもう夜だが雨は降っていない。天気予報を見ていると、だんだん春がやってくるのだなと思う。夏花壇の準備は何もしていないが、冬越しの植物も春メンテがあるし、時間が欲しい。
 小山慶太さんの「入門 現代物理学 - 素粒子から宇宙までの不思議に挑む(中公新書)」を読んだが、いい本だった(十分に理解できないのは私の所為だ)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t115130
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい