2016年03月03日

2016年03月03日(木)

 こんばんは、朝はそこそこだったが、帰りは暖かいな!、最低気温0.6℃&最高気温15.5℃。月曜日ぐらいに電車がやけに空いていることに気づいてどうしたんだろう?と思っていたが、たまたま遅れて5分遅い電車に乗ったら満員だったのには驚いた。そしてまた、いつものに乗っているのだが、ガラガラに空いてはいない!なんだったんだろう?
 佐藤勝彦著「宇宙「96%の謎」 宇宙の誕生と驚異の未来像(角川ソフィア文庫)」を読み始めた、彼の本は三冊目だ。雑誌を除くと新書が19冊続いた(新書シリーズ)わけだが、そしてやっと文庫になった(内容はノンフィクションだが)。
 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t115215
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい