2016年03月23日

2016年03月23日(水)

 こんばんは、最低気温7.1℃&最高気温18.9℃、暑い。寒の戻りとか言っているけど明日から涼しくなるかな?
 道路は空いている。電車も空いている。誰も働いていないのだろうか?
 昨日の続きだと「オーストラリアの植物」は目につくので結構買っている。ギョリュウバイは大好きなものの一つだが(わかりづらい写真h左だが)。なので去年のも(右、+私よりも高齢なツツジ)載せておこう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t115562
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい