2016年04月12日

2016年04月12日(火)

 こんばんは、最低気温4.5℃&最高気温17.9℃、朝はヒンヤリを通り越して寒い、帰りはそうでもない一日だった。
 いろいろと忙しかったので、一月間ぐらい音楽は放ったらかしだった。写真の「BEST OF THE THREE VIOLINISTS」が出ていた、早速、夕食時に聞いている、こういうのも好きなんだ(自問)。もちろん三人とは、葉加瀬太郎、高嶋ちさ子、古澤巌さんだが、古澤さんのアルバムがない!ので、購入しよう。こう少し音楽にも時間をさくこう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t115925
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい