2016年05月23日

2016年05月23日(月)

 こんばんは、暑い!最高気温32.7℃(最低気温17.6℃)だったらしい。夏ってこんな風だったよね!帰りに街(コンクリートからの放射!)を歩くと緑のある付近だけ冷んやりとする。
 水に挿しておいたペペロミアの根が出てきたが、他のを色々植えたので、鉢のストックがなくなってしまって、まだ水に挿したままだ。茎だけでなく、葉っぱも水につけおいたので、一本づつ鉢上げすると20個で足りるかな?どこに置くのだ。コリウスも全部鉢上げしていない。先日のアンナとレッドアイも水挿しする予定だし、どうするんだ!自業自得なんだけれども。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116584
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい