2016年05月30日

2016年05月30日(月)

 こんばんは、最低気温17.0℃&最高気温22.4℃、朝は雨(20.0mm、降ったね!)だったが、止んだので傘を会社のロッカーに置いて帰った(現在3本)。当分雨はなさそうだ、7日は雨のち晴れだ、また傘を置いて帰るのかな?
 メラレウカ(レッドジェム?)に花が咲いた(写真)。毎年咲いていたのだろうが記憶がない(忙しかったのだろうな?)。常緑中高木なので大きくなる(去年も切ったのだが)、切るのはもう少し待とう(種ができるだろう?)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116685
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい