2016年06月13日

2016年06月13日(月)

 こんばんは、最低気温19.7℃&最高気温24.0℃(蒸し暑い)、雨(量:32.5 mm)は午前中で止んだようだ。
 大事をとって休養のために半日で早退した、様子を見ながら栄まで来て(ここまでくれば大丈夫という安心感がある)下車し、ジュンク堂書店名古屋栄店に寄ることができました。1月22日から寄って帰ろうと思っていて6月の今だ(これが現実)。とにかく全棚(コミックを除いて)に視線を置いてきました。ついでに、菅野完著「日本会議の研究(初版第3刷20160520を、第4刷20160601があったが、初版第1刷は20160501らしい)」、佐藤優著「90分でわかる日本の危機(初版第1刷20150901を、これも第2刷20150930があったが)」(既に積ん読だったかもしれないが)と、薬師寺克行著「公明党」で2613円(消費税193円、取るね!)だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116894
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい