2016年06月17日

2016年06月17日(金)

 こんばんは、雨は9 mm、最低気温20.0℃&最高気温29.3℃、いよいよ雨が降る日が増え、しかも高温、エアコン掃除しよう。
 写真の敬老手帳(も入る)パスケース(東急ハンズ、正式名は「敬老手帳ケース」らしいが)をリクエストしたら、いただきました。いつだったか、父の日に欲しいものはと聞かれたが、「無い」のだ、もう欲しいものが。ある時、HANDS BOXを見ていた。 そしてVol. 12のp 28-29にある写真を見て、これ「死ぬまで使える=必要だ」ということで、ただ滝さん(名古屋店)の持っている中から「色」を選ぶ段になって悩んだ。「赤と黒」は除外して「黄、緑、青」という順位をつけて、娘たちに「お願い」しておいたのだ。まさに死ぬまで使える=一生もんだ。ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116954
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい