2016年07月08日

2016年07月08日(金)

 こんばんは、最低気温25.5℃&最高気温29.5℃、雨なんだけど記録は0mm。明日は一日雨らしく、朝から午前中が多そうだ。日曜日は晴れそうだ。
 写真はアグラオネマ(6月18日)の花が満開(五輪)で、両脇から出ていた芽の一本は葉を広げている(いっぱしだ)。
 鉢増しでの対応から、そろそろ繁殖(株分けとか取木)だな、数年先だけど(取木の親株の切り口をアロンアルファで覆うのか!)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t117240
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい